眠らない街 新宿風俗 - ハプニングヘルス

新宿イメージ画像

HOME

人生初のハプニングヘルスに大興奮!

先日行ってきた新宿のヘルス店はとんでもなく最高なお店でした!
最近僕はめっきりデリヘルばかり利用していたので、たまには店舗型の風俗店も利用しないとな…という気持ちで久しぶりに気になっていたお店に行ってみたんです。
そのお店はハプニングヘルスというジャンルで、お客さんに何かしらのハプニングを提供してくれるというドキドキが詰まったお店。
友人が遊びに行った時にはいきなりSMプレイが始まったと言います。
別に私はSMプレイが好きなわけではないのですが、SMプレイの他にもハプニングの種類があるらしくそれに期待を込めて行きました。
一見は普通のヘルス。至って普通のヘルスでした。女の子は値段の割に結構いいかな…という印象。
飛び上がるくらい素晴らしい!という感じではありませんでした。
そしてプレイが始まってもその印象は変わりませんでした。
キスから尺八、69…等々、気持ち良いのですが、まあ平均点かな、といったところ。
しかし、ハプニングは私が絶頂を迎える直前で起こりました。
私がイキそうになると、個室のドアがバン!と開き、なんとパンツ一丁の新たな女性が部屋に入ってきたのです。
そして「イクの!?もうイクの?!」と大声で叫び私の股間を弄り始めたのです。
これに私はもう大興奮!3Pなんて贅沢なプレイ、生まれてこのかた経験したことが無かったからです。
新たな女性が登場してから私は30秒くらいでフィニッシュしてしまいました。
フィニッシュするといきなり来た痴女は何事もなかったかのごとく去って行きました。
…どうです?凄いお店でしょう。
私はもうすでにハマってます…

pr site

新宿で眠らない夜を過ごす

新宿風俗情報 ヌキなび
ヌキなび 『ヌキなび新宿』
新宿、歌舞伎町エリアの風俗情報なら「男の息抜きなびげ~しょんヌキなび」で決まり!
掲載数やコンテンツは非常に多く、お得な割引情報もリアルタイムでお届け!!
http://www.nukinavi.com/shinjuku/

other link

みるみるん デリヘルCHANNEL

(C)眠らない街 新宿風俗 All Rights Reserved.